2日間ゴロゴロしてみました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



私は今晩からヨーロッパ旅行に行くのですが、
それに備えて、土日はゴロゴロ休んで過ごしてみました。


私の場合、休むと行っても、1時間は散歩したり
部屋を片付けたり、何かと動いていることが多いのですが
今回は、本当にほとんど動きませんでした。


動いたのは、近所に軽く食事を食べに行ったくらいです。


そして、その分、お風呂には
何回もじっくりゆったり入り、汗はちゃんと流しました。


もちろん、お酒もコーヒーも飲まず、
消化にいいものだけ食べました。



その結果、どうなったかというと、
疲れやこりというものを、
全身からほとんど感じなくなりました。


心身共に健康的な感じになり、
とても穏やかな状態になっています。

目を閉じて、しばらく瞑想した直後のような状態です。



というわけで、私は基本的に
何もしない1日はもったいないと思ってしまい
何かと活動してしまうわけですが、
たまには2日連続ひたすら休むのもいいなと思いました。


あなたも、普段活動派で、
いつも何かしら動いている場合には、
たまに2日連続休んでみることをお勧めします。


ちなみに、最初は、
パソコンやスマホもあまり見ないようにしていたのですが
2日目の夜は結構見て作業してしまいました。


この点はちょいと反省ですね。



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数25000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー31000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2