帯広東京間は1時間45分と意外と近かった! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



今度6月11日に私は帯広で講演会に出演するのですが
行き方を調べてみたら、札幌の新千歳空港から
約3時間もかかる場所で遠いなと思っていました。


私は香港から札幌まで飛行機で飛び
そこから車で3時間もかかるわけです。



しかし、その後得た情報によると、
なんと帯広と羽田の間には
1日7便も直行便が飛んでいて1時間45分なのです。


実は新千歳空港から行くより
羽田から行ったほうが近いくらいなのです。



そして、羽田からの飛行機情報を見てみると
北海道だけでも、新千歳、函館、旭川、女満別
釧路、帯広、稚内、紋別、根室に直行便があり
意外と楽に北海道各地へ行けることがわかりました。


また、羽田から西や南に目を向けてみると、
南紀白浜や能登、出雲、萩、奄美大島、
八丈島などにも直行便があり、
そちらにも意外とすぐに行けることがわかりました。



というわけで、意外と短時間で行けて
意外と楽しそうなところはあることがわかりましたので
旅行を考えるときには参考にしてみるといいと思います。


旅行というと、つい有名なところを選びがちですが
ちょいとマニアックな近場もいいものですね。


ちなみに、ウラジオストクも成田から
2時間10分と近いです。



★川島和正帯広講演会
⇒ http://echigoya.wix.com/kawashima-dream


帯広講演会



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数23000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー31000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2