熊本地震支援先決めました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



昨日情報を募集した熊本地震の物資支援先ですが、
たくさん情報を見させていただいた結果
私の直接の友人の
元海上自衛隊小斉平義彦さんに決めました。
 
小斉平さんとは、もう何度も食事をした仲で
来月には、江田島の旧海軍兵学校に
一緒に行く約束をしている仲であります。
 
 
なぜ、小斉平さんにしたのかというと、
元自衛隊ですのでリアルたくましくて、
なおかつリアル情報が入るからです。
 
そして、自衛隊の組織として動けない場所に
直接届けることが可能で、
福岡熊本間をしばらく行き来する予定だからです。
 
 
というわけで、私は小斉平さんに
送金してお任せすることにしましたので
もし支援先をお探しの場合には、候補にどうぞ。
 
小斉平さんは今、
ももち浜クリニック吉田理事長と共に活動してるので
こちらへの振り込みになります。
 
詳細は書けませんが、
吉田理事長も、情報がとても入る凄い方のようです。
 
使ったお金のレシートは全て
写真公開するとのことで、
手数料搾取は一切ありません。
 
西日本シティ銀行
シーサイドももち出張所(727)
普)84923
ももち浜クリニック
 
 
ちなみに、浜崎あゆみさんも、
ももち浜クリニックへの物資支援を
自分の媒体で勧めています。
 
浜崎あゆみさんの影響で、物資は溢れそうですので
私はお金を振り込むことにしましたし、
私の媒体では送金をお勧めすることにしました。
 
送られてくる物資には偏りがでますので、
お金は、本当に必要とされていて
足りないものの購入に使われます。



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数23000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!



プレゼント


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー30000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2