銀座のクラブレポート | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



噂には聞いていたものの、行ったことが無かった
銀座の会員制高級クラブに行ってみました。


紹介でないと入ることが出来ないので
友達の水戸大家さんと、水戸大家さんの会社の
メンバーと一緒に行ったのです。


行った店は、銀座では有名で、いつも満員という、
ある会員制高級クラブです。



そして、内容的には、どんな感じだったかと言うと、
広さは、ホステスさん30-40人くらいの感じで
洋服は、落ち着いたドレスか着物という感じでした。


見た感じは、イメージしていた、
銀座のクラブという感じです。


ホステスさんの雰囲気は、どんな感じかというと、
芸妓さんみたいにロボットみたいな人が多いかと思いきや
ぜんぜん普通のキャバクラみたいなフランクな感じでした。


もちろん人によると思いますが、
ロボット的ではなく人間的でした。

客層は、40代50代のスーツを着た人が多い感じでした。



気になるお会計は、2時間くらいいて、
高いお酒は頼まないで、1人46000円でした。


また、今後のために、ママやボーイさんに
料金システムを聞いたところ
同伴料無料、時間長くても短くても値段差は少ない
指名料無料、アフター料無料という感じでした。


銀座は何もかも高いと思っていたので、
予想よりは安かったです。

シャンパンを頼むと、1本50000円くらいするようです。


アフターに行った場合は、
タクシー代を渡すのがマナーだそうです。



というわけで、昨日は実際に行ってみて、
いろいろと謎が解けました。


また、アフターでみんなで朝4時まで
飲んでしゃべって、なかなか楽しめました。


私は、最近、自分が行ったことがない場所に行ったり
やったことがないことを
やったりするようにしているのですが、
昨日も新鮮な経験が出来て良かったです。


このことを意識しないと、
つい同じような場所にばかり行ってしまうものですので、
もっと意識して、いろんな世界を探検するほうが
人生面白くなるものですね。


あなたも、普段同じようなことばかりしている場合には、
ぜひ、もっと新しい経験をしてみることをお勧めします。



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数19000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!



プレゼント


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー29000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2