3家族で三亜に集合予定が大失敗、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



川島家と、ハンモックユーチューバー白石家と、
サイトアフィリ坂本家の
3家族で三亜で遊ぶ予定が、私も白石さんもビザを忘れ、、、
私は1日半遅れ、白石家は奥さんと赤ちゃんが来れませんでした(笑)

まあ、みんな時間に余裕があるので、
また2月ころ集合予定です!

ちなみに、みんな赤ちゃんが産まれた時期が同じで
現在約5か月です!

しかも、みんな奥さんは外国人で、パスポートバラバラなので
その影響で私と白石家はビザ問題が発生しました、、、

なお、昨日はリゾートホテルで快適に食べる予定が、
私の到着時効が遅すぎたため、
ローカル海鮮料理を食べました!

見た感じ香港と同じでクリスマスっぽくなくて
ガッカリだったのですが、
味は想定外に美味くて、結局大満足でした!!

人生、様々なアクシデントが起こるものですが、
その時々で、ベストな選択をすると、
良くなっていくものですね!!

三亜1-1

三亜1-2

三亜1-3

三亜1-4

三亜1-5

三亜1-6

三亜1-7

三亜1-8




★ いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




プレゼント


★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2