セレブ奥様と昼下がりに、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



先日、私は、私以上の暮らしをしている
2人の日本人セレブ奥様とランチに行ってきました。


奥様と言っても、同世代なので、
雰囲気としては、同世代の友達という感じです。



この奥様方の生活が凄くて、週3回ゴルフに行っていたり、
お迎えの車が店のそばで待機していたり、
セレブなパーティーにお呼ばれしていたり、
普通の日本人感覚では、ビックリするような生活です。


私以上にリッチなので、それが普通なのですが、
それにしても、私ですらビックリしました。


ランチ中も、私は水を飲んでいる中、
優雅に美味しいワインを飲んでいて、
それはそれは余裕がある感じが伝わってきました。



こんな奥様を見た時、日本人は、
バカにしたり、批判したりすることが多いです。


「本人は何も出来ない」とか「旦那にたかっているだけ」
なんて、言う人が多いわけです。



しかし、個人的には「マジ凄い」と思っています。


なぜかと言うと、
セレブ奥様を目指す女子はとてつもなく多い中、
結果として、そのようになれているからです。


東大に入るより、歌手やアイドルになるより、
出版するより、確率的に難しいことを成し遂げていて、
やはり、そういうことをするには実力がいるからです。


また、私が歩んできたプロセスより、
おそらくずっと効率的ですし、
セレブ奥様は旦那より時間に余裕がある生活をしているからです。



というわけで、個人的にはセレブ奥様は凄いと思っていますし、
学ぶべき点も多いと思っている次第です。


セレブ旦那と結婚出来た人は、健康管理力や、ファッション力や、
コミュニケーション力や、語学力が
人一倍高かったりするものですので、
知り合ったときには、そういう点を学ぶといいですね。


何事においても言えることですが、
結果を出している人から学ぶことは、とても大切です。




★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




確実に金持ちになる「引き寄せの法則」



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2