川島塾にはどんな職業の人が入っているのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



川島塾に入っている人は、
若手ネット起業家と不動産投資家ばかりの印象かもしれませんが
そんなことはありません。


医師、歯科医師、薬剤師、ホスト、風俗経営、輸入輸出ビジネス、
土建屋、市議会議員、エリートサラリーマン、ワインの達人、
日本酒の達人、音楽教室、デザイナー、ヨガの先生、投資家
エステ経営、アパレル、エンジニア、上場企業役員、
ナンパの先生、税理士などなど、多岐にわたっています。


だからこそ、懇親会や旅行に行くと
普段は知り合えない人と知り合えたりして楽しかったりします。



そんな中、北海道の僻地に住む主婦の人もいるのですが、
その人が、フェイスブックで川島塾を紹介してくださっていましたので
一風変わった川島塾活用法として、こちらでもご紹介いたします。



↓ここから


実は私・・・・・
  
「川島塾」という私には無縁?と
思われそうな塾に入ってます。
 
しかも1期生から(今度は6期生となります)(*^-^)
大ぴっらに公表せず北海道の田舎でこっそり学んでます。
 
北海道の田舎の主婦の私には場違い?な塾(笑)
でも5年間連続で入ってます。
 
セミナーにも参加したした事はありません。
川島さんの音声セミナーを聞いているんです。


そして少しづつ考えが変わっていきました。


考えが変わったので自然と行動を取ってました!


セブンイレブンも無い超田舎に住む町から
娘が難関と言われる中高一貫学校に合格しました。
 
もちろん塾もなく当時の小学校の先生からは
「合格は厳しい」と言われてましたが
無事に合格し今は高校生になりました。
 
遠く遠く離れた所でおばあちゃんと暮らしてます。
 
 
そして今まで自分の事は後回しだったのですが
自分らしく楽しく生きたい!と強く思うようになり
心理学を勉強し資格も取りました。
 
資格を取りに福岡と大阪にも行きました。
 
この行動は家族もそして自分でも驚いてます( ^∇^)
 
 
そして何より
どうしてこういう事が出来るかというと
収入が増えたからなんです!!!
(今は入塾前と比べて年収は3倍になりました)
 
考えが変わり行動できるようになったおかげかな。
 
 
遠く離れる娘とおばあちゃんの生活費。
資格を取るための教材と旅費。
温泉大好きなので遊びに行くお金。
美味しい安全なものを食べるお金。
  
結局、すべてがお金がかかる・・・・
お金がなくちゃ出来なかった事だから・・・
 
 
収入が増えて色々な事が出来るようになった事
本当に感謝です。
色々な事ができると色々なステキな人に出会えました。
本当に感謝です。
 
だから私は今期もまた川島塾に入り
いろいろ学びます。
来期は家庭作り、教育、などの話も学べます。
私のように主婦でもママでも為になると思います。
 
 
今後、日本はマイナンバーとやらで管理される。
通帳にお金が入っていても自分のお金のようで
自分のお金じゃないような・・・・・・
 
なので子供には
自分の頭の中に入った知識は
誰のものでもなく自分の物なので知識を持ってもらいたい。
 
10年後、子供たちが大人になった時に
成功して欲しい。「楽しい人生!」と言っていて欲しい。
  
その為に親としてどうしたらいいのか・・・・
 
それがわかると思います。
楽しみです。
本当にこれからが楽しみです。
 
来期も、もう私は申し込みしました。
 
一括払いでね(笑)

川島塾 ⇒ http://1hk.jp/kj16t.html  
 
 
※川島塾2016は今月末で第二次エントリー受付終了です!



★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




確実に金持ちになる「引き寄せの法則」



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2