スピ系1500人イベントに登壇しました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



昨日は、東京ドームシティホールで開催された
スピリチュアル系の著者が集結するイベントに行ってきました。


出演は「こうして思考は現実化する」のパムグラウトさんを始め
FUMITO&LICAさん、Happyさん、奥平亜美衣さん、
さとうみつろうさんなど、今を時めくスピ系著者たちでした。


おととい紀伊国屋新宿南店のスピリチュアルコーナーに行ったところ
彼らの本だけで、平積みの半分以上を占めているほどでした。



そして、昨日のイベントは、
18000円と15000円という高額チケットだったのに
なんと1500人以上が集まっていました。


平日の昼2時スタートでこれほどの人が集まるとは驚きです。



私は、このイベントをネットでたまたま見かけて知って
普通に18000円のチケットを買って、普通に参加予定でした。


しかし、せっかく行くなら、主催者さんと知り合いたいなとか
楽屋に行ってみたいなと思い、どうにかならないかな?と考えました。


そして、当日の関係者で知り合いは一人もいなかったのですが
あの手この手で連絡したらつながって、
まず挨拶には行けることになりました。



この挨拶くらいでしたら、1分もかかりませんし、
意外とできたりするものですが、
その後、いろんな良い話をいただいてしまいました。


それは何かというと、一般席ではなく
VIP招待席に招待されて、関係者ばかりの席に座れました。


さらに、楽屋にも行けるようになりました。

さらにさらに、ステージで紹介しましょうか?とオファーまでいただいて、
1500人の前で紹介までされてしまったのです。


そして、楽屋やバックステージでは、小林麻耶さん、
心屋仁之助さん、本田健さん、エリカアンギャルさんなどと
知り合うことができ、とても有意義な一日になりました。



こんな感じで、やりたいことを引き寄せられた1日となったわけですが
成功の秘訣は、その段階まで準備できていたことだと思います。


家でゴロゴロして、チケットも買わず、誰にも連絡しなかったら、
念力が相当強くても、なかなかこうはならないわけです。


やはり、自分でチケットを買って、自分からアプローチして
身だしなみやマナーをきちんとしたから叶ったわけです。


また、私の場合、「確実に金持ちになる引き寄せの法則」という
スピ系に近い著書があったから、それも後押しになったと思います。



というわけで、何かやりたいことがあった場合には、
出来る限りの準備をして、なおかつ出来ると信じることが大切だなと
あらためて思った次第です。


多くの人が、やりたいことをできず、叶えたい夢が叶わないのは
準備不足や、信じる力不足だったりしますので、
この点をもっと気をつけるようにすると、夢が叶いやすくなりますね。



★昨日のイベントの写真はフェイスブックにも掲載しました!
⇒ http://9ds.jp/fb.html



★夢の叶え方やアウェーの場所への潜入方法もお伝えしている
川島塾ただいま第二次エントリー受付中です!
⇒ http://1hk.jp/kj16.html



★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2