私が基礎を学んだ方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



収入を増やしたり、自由時間を増やしたり、
モテるようになるためには、
それらのやり方だけやればいいと思ってしまいがちです。


しかし、そう思って学習や行動する人の多くは、
収入や自由時間を増やせず、モテ度を上げられません。



なぜ、このようになってしまうのかと言うと、
基礎体力と基礎知識が不足しているからです。


基礎体力が不足していると、何かやろうとしても、
頭や体が動かないので、なかなか出来ないのです。


また、基礎知識が不足していると、
感情のコントロールや計画的な行動が出来ず、
間違えた方向に進んでしまいがちなのです。



というわけで、何をするにも、
まずは基礎体力と基礎知識を見直すことをお勧めします。


基礎体力と基礎知識があってはじめて、
いろいろなことをスムーズに出来るようになるものですので、
この2つは軽視しないほうがいいですね。



ちなみに私は、元々両方無かったのですが、
毎日1時間のウォーキングで基礎体力をつけ、
ジェームススキナーの9ステップCDを繰り返し聞くことで、
成功の基礎知識を身につけました。


ですので、毎日1時間ウォーキングをしながら
ジェームスのCDを聞くことは私の体験からとてもお勧めで、
あなたもこれを毎日やれば1ヶ月でかなりのパワーアップを実感し、
3ヶ月で人生が変わることを実感できるはずだと思います。


成功の9ステップCDは3万円しますが、
その投資は数百万数千万になって帰ってくることでしょう。




★ 応援クリックしていただけると励みになります↓
  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2