イタリアとグアムに行きます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



今月、私はイタリアに
ミラノ万博とピッティウオモを見に行きます。


万博は5年に1度のイベントなので行っておこうと思いまして
ピッティウオモというメンズファッションの展示会は
前から気になっていたので行くことにしました。


また、来月、私はグアムで川島塾セミナーを開催して、
前後にはマリンスポーツを楽しみます。



そのため、今日は、ミラノ、ヴェニス、フィレンツェ、
グアムのおすすめ情報を募集します。


お勧めの洋服店やレストランやアクティビティなど
何かありましたら、私のLINEやFACBOOKから
ぜひご連絡いただけましたら嬉しく思います。


また、同じ時期に行く場合、
一緒に散歩したり食事したりできる人も募集します。


アパレル関係や貿易関係の方など
同じ時期にイタリアに行かれる場合は
ぜひご連絡いただけましたら嬉しく思います。


美味しいイタリア料理でも、みんなで食べましょう。



グアムでは、7月18日土曜日夜に
50人か70人くらいで、カジュアルな食事会をしようと思います。


前回5月に川島塾関係70人と一般女性30人くらいで
食事会をしたら楽しかったので、また募集してみる次第です。


グアムは、日本各地からフライトが出ていますし、
連休でたまたまグアムに来ている場合もあると思いますので
ぜひお気軽にメッセージいただけましたら嬉しく思います。


南の島で、ワイワイ楽しくみんなで飲みましょう。




★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2