川島を35ページ分も取材した本が発売になりました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



水野俊哉さんが、インターネットで活動して
年収1億レベル稼ぐ6人を取材した本が発売になりました。


タイトルは
「マネー&フリー僕らが楽して大もうけした57の秘訣」です。


そして、私も水野さんに取材いただき、
冒頭から35ページも掲載いただきました。



具体的には、どんな内容の本かというと、
ネットオークションや、アフィリ、情報ビジネスなどの業界について
インタビューを通じて紐解いていくというものです。


そして、数多くの人が、この分野でチャレンジしてきた中で
実際に長いこと年収1億レベルを得てきた人は、
何を学び、何を考え、何をしてきたかが公開されています。



私と水野さんは2007年からの古い仲ですので
私は喜んでインタビューに協力させていただいて、
いろんなことを語り、水野さんのフィルターを通して公開されました。


また、私以外の人のインタビューも
業界に詳しい私ですら知らない内容が盛り込まれていて
かなり興味深いものとなっております。



ネットから高額収入を得続けている人が
どんな場所に顔をだし、どんな人と交流していたかまでわかりますので
ぜひ読んでみることをお勧めします。


特に、この分野で活動していきたい人は必見です。



なお、今月末まで出版記念キャンペーンが開催されていますので
今買うと「著者の水野さんと一緒に食事権利」など
様々な追加特典がついていてお得です。


ぜひ、今すぐチェックしてみることをお勧めします。


⇒ http://www.pubca.net/cam/money-free/



水野俊哉新刊1

水野俊哉新刊2

水野俊哉新刊3



★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2