私が以前30000円で売っていた教材をプレゼントします | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気の社長やトラベラーもわかります!
⇒ 人気社長ブログランキング
⇒ 世界一周ブログランキング  



今日は、私からあなたに2つの無料プレゼントのお知らせです。


何をプレゼントするのかといいますと
1つ目は「確実に金持ちになる引き寄せの法則」という
3月13日に発売したばかりの書籍の原稿データになります。


出版社の事情もありますので、全部というわけにはいきませんが
交渉の末、70ページを公開できることになりました。


この本では、お金持ちになるための原理原則を学べますので
お金持ち入門としては最適で、あなたにもとてもお勧めです。


ぜひ、無料で70ページ読んで、
そのあと良さそうでしたら、本を買っていただければと思います。


ちなみに、今回の印税184万8000円は全額、私の手を介さずに、
出版社から直接ボランティア団体に寄付しますので、
今回の本に関しましては、完全に慈善事業でもあります。



次になんと、私が数年前に販売して
アフィリ系教材では、おそらく歴代一番レベルに売れたであろう
年収1000万円安定収入獲得プログラム(通称1000万プログラム)
を無料でプレゼントいたします。


この教材は以前約30000円で販売していて、
7000人近くの方にご購入いただいた、
日本のアフィリ教材の定番中の定番教材でした。


某有名ネオヒルズ族など、今アフィリをしているかなり多くの人が
この教材を手にして学んできています。


この教材は3年前に
私が香港に引っ越した際に販売終了したのですが
それまでは毎月大量に売れ続ける大ベストセラー教材でした。


本当は、もっと売っていたかったのですが
教材に日本法人のロゴが入っていたため、
日本法人閉鎖、香港法人オープンのタイミングで販売終了しました。



今回は、この教材の中で現在配布しても問題ない
音声の部分のみ、すべて無料でプレゼントいたします。
(ロゴ問題のためと、以前買ってくださったお客様へのご配慮になります。
製品版ではスライド資料冊子とDVDとサポートがついていました。)


音声の部分と言っても、内容的には全てで、
ただスライド資料やDVDが無いから目で確認できないというだけです。
音声を聞けば、ほとんど全ての内容を学ぶことができます。


そして、この教材では、ネットで収入を得る方法を
具体的に解説していますので
あなたも学んで実践すれば、お金持ちになっていくことができます。


数年前の内容なので情報が古い部分もありますが
基本的な作業工程は変わっていませんので
今でも活用できる内容ばかりです。


また、今活用できるように、注意書きとして
今使えなくなったサービス、
今使うといいサービスを付け加えてあります。



というわけで、今日は、私からあなたに
お金持ちになるための原理原則を学べる本と
お金持ちになるための具体的方法を学べる教材を
無料でプレゼントさせていただきます。


ぜひ、この機会に受取っていただけましたら
大変嬉しく思います。



ちなみに、なぜ、私が突然
このプレゼントを配布することにしたのかといいますと
もっとLINE友達を増やしたいと思ったからです。


ですので、今回の2つのプレゼントは
私のLINEに登録すると受け取れるように設定いたしました。


スマホからは下記URLをクリック後
確認ボタンを押すだけでLINEで友達登録できます。
⇒ http://8hk.jp/l.html


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索していただければ
友達登録できます。(@をお忘れなく)


私のLINEを友達リストに加えるだけで、
お金持ちになるための原理原則を学べる本と
お金持ちになるための具体的方法を学べる教材を
自動返信メッセージで即お届けいたします。


ぜひ、LINEでもつながっていただけましたら大変嬉しく思います。



★ 応援クリックしていただけると励みになります↓
  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 人気社長ブログランキング
⇒ 世界一周ブログランキング




★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2




★ 川島和正のYouTubeはコチラ↓

⇒ 川島和正YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)

川島Youtube1706