旅行ブログランキング始めました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気の社長やトラベラーもわかります!
⇒ 人気社長ブログランキング
⇒ 世界一周ブログランキング  



最近、インターネット集客について、
いろいろとリサーチしてテストしていたのですが、
ブログランキングがいい感じだとわかりました。

ブログランキングは10年位前からある
古典的なサービスなのですが、
今なお有効なアクセスアップ手段なのです。

使い方はとても簡単で、ブログランキングに登録して
アクセスを送るだけなのですが、
たいていそれ以上のアクセスが帰ってくるのです。


私は、数年前から人気ブログランキングの
社長カテゴリを使っていたのですが、
このたび日本ブログ村の旅行ランキングも使うことにしました。

日本ブログ村を見たら昔以上に盛り上がっていたので、
こちらからもアクセスを集めることにしたのです。


というわけで、もしあなたが無料でアクセスを集めたい場合には、
ブログランキングもなかなかお勧めですので、
使ってみることをお勧めします。

例え1日20アクセスだったとしても、
年間では7200人に露出することになりますので、
これはけっこう大きいですね。




★ 応援クリックしていただけると励みになります↓
  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 人気社長ブログランキング
⇒ 世界一周ブログランキング




★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2




★ 川島和正のYouTubeはコチラ↓

⇒ 川島和正YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)

川島Youtube1706