色気のある潤った人生を送ろう | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

毎日応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



先日、ある女性恋愛コンサルタントの投稿を見ていたら、
男性は女性がいて、女性は男性がいるから、
人生が潤うというような話が書いてありました。

そして、これを見た私は、本当にその通りだが、
最近このことを忘れている男女が多いなと思いました。


例えば、最近の若い日本人男性はどんどん恋愛に消極的になり、
今では、16-19歳男性の34%がセックスに関心がない、
もしくは、嫌悪していると言っているほどです。

一方、女性も、男性と一緒に過ごすことを第一に考えるのではなく、
ハイスペックな男性探しに明け暮れ、
その結果恋愛をしない人が増えています。

一昔前の、男なら女を求めるのは当たり前とか、
自分に見合った相手と仲良く暮らすのが当たり前という価値観は
どこかへ行ってしまったのです。


しかし、ごくごく冷静に考えると、ひとりぼっちよりは
男女一緒に過ごしていたほうが人生が潤うのです。

いろいろと理由をつけて恋愛していない人より、
誰かしら恋愛相手がいる人のほうが
例え相手がハイスペックでなかったとしても
楽しく暮らしているわけです。


ですので、個人的には、ごちゃごちゃ言ってないで、
どんどん恋愛して色気のある潤った人生にしたほうが
男女ともにいいのではないかと思う次第です。

そもそも恋愛は体一つで男女ともに楽しめることなのに、
自分たちで、これも必要あれも必要、これはダメあれはダメと
面倒くさくしているだけなので、今一度余計な価値観を捨てて
素直に恋愛を楽しんだほうがいいですね。

心と体が主役で、持ち物やステータスやデートプランは
あくまで脇役だと個人的には思います。

付き合い始めてから、一緒に持ち物探ししたり
一緒に仕事や勉強したり、
一緒にデートプラン考えたりすればいいだけですね。





★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu



★ 川島和正のYouTubeはコチラ↓

⇒ 川島和正YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)

川島チャンネル