なぜデトックスしたほうがいいのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

毎日応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私はほとんど毎日、モリモリ元気に活動し、
コーヒーやアルコールをガブガブ飲み、
フォアグラでも和牛でも美味しくいただきます。

しかし、これを繰り返していると、時々疲れ果てて、
ヘロヘロになることがあります。

私の場合、ちょうど先週の日曜日がこんな感じで、
昼から疲れていて、友達の結婚パーティーなのに
酒を全く飲みたくないレベルでした。


そこで、私は日曜日夜から、
デトックスウィークにすることにしました。

コーヒーをやめ、お酒は飲まないかワイン一杯までにし、
なるべくヘルシーなものを食べ、眠くなったら、
なるべくすぐ寝るようにしました。

断食までしてしまうとやり過ぎなので、
ほどほどに身体を休ませるようにしたわけです。


その結果、どうなったかと言うと、毎日10時間寝てしまうような、
だらだらした日々になったのですが、
その分、毎日どんどん回復しているのを感じまました。

また、体内に長いこと蓄積されていたと思われる
老廃物が流れ出ていっている感じがしました。


というわけで、いつも元気に
モリモリ活動することも大事だけれども、
たまにデトックスウィークを作ることも大切だと思う次第です。

ずっと疲れたままだと、身体の中に老廃物を溜め込んで、
それが原因で病気になったりしますので、
くれぐれも気をつけたほうがいいですね。

特にコーヒーやアルコールを飲むと、
疲れていても動けてしまうので、
たまには飲まない生活にしたほうがいいと思いました。





★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu



★ 川島和正のYouTubeはコチラ↓

⇒ 川島和正YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)

川島チャンネル