2015年の川島和正のテーマ発表!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正です。
新年あけましておめでとうございます。
 
今日は新年ですので
毎年恒例の私の年間テーマを発表しようと思います。
 
ちなみに、
2006年は「会社を作って安定収入を得られるようにする」
2007年は「本をベストセラーにする、年収1億円になる」
2008年は「労働時間を3分の1にする、コミュニケーション上手になる」
2009年は「人生経験を増やす、記憶に残る毎日の連続にする」
2010年は「日本最高レベルの女性と付き合う」
2011年は「ミュージシャンになって、みんなを楽しませる」
2012年は「英語を話せるようになる」
2013年は「家や遊びや付き合う女性のタイプを大きく変えてみる」
2014年は「子供を作る」でした。
 
 
東日本大震災があった2011年のテーマは出来ませんでしたが、
それ以外はだいたい出来ていると思います。
 
昨日報告しましたが、2014年は無事子供もできましたので、
目標達成ほぼ継続中です。
 
ちなみに、母親は、日本語を全く話せない女性で、
新居もマカオに借りて行動パターンも変わったので、
2012と2013のテーマも継承中です。
 
 
さて、2015のテーマですが
「YouTubeでチャンネル登録50000になる」です。
 
先日からお伝えしているとおり、
いよいよYouTube時代の幕開けですので、
私も時代に取り残されないようにYouTubeに取り組みます。
 
YouTubeは、メルマガやブログやフェイスブックと、
視聴者層が大きく異なるため、
私の過去の積み重ねがほとんど活かせないのですが、
初心に帰ってゼロから頑張ります。
 
チャンネル登録数50000という数字も、
ビジネス系で達成している人は皆無ですので、
現状かなりハードル高いのですが、
地道に頑張って乗り越えて行きたいと思います。
 
 
というわけで、今年はYouTubeに取り組みますので、
私が時々お伝えするYouTube実践レポートを見て、
ご参考にしていただけましたら嬉しく思います。
 
今の中高生が文字よりYouTube動画を好んでいる様子を見ると、
数年後には、ビジネスをする上でもYouTubeは外せない存在になることが
予想されますので、今から少しづつ学んで準備した方がいいですね。
 
私はみなさんにお伝えするために、一足早く取り組んで、
効率的にYouTubeを活用する方法をまとめて
お伝えして行きたいと考えていますので、ぜひご期待ください。
 
 
なお、2015年はYouTubeイベント参加のために、
香港から日本に行く機会も増えると思いますので、
日本でのオフ会やイベントなども、
楽しみにしていただければと思います。
 
詳細は随時メルマガでお伝えします。
 
今年のインターネットでのビジネス環境は、相互紹介やコラボするなど、
協力しあった方がいいタイミングですので、
2015年は、みんなで協力して、みんなで成長していく年にしましょう。
 
※川島のYOUTUBEはコチラ ⇒ http://8hk.jp/y.html
※TSUのフォロワーは10000人超えました!⇒ http://8hk.jp/ts.html  

川島チャンネル




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu



★ 川島和正のYouTubeはコチラ↓

⇒ 川島和正YouTube (チャンネル登録大歓迎です!)

川島チャンネル