少し面白いYouTube動画撮れました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私は11月からYoutubeを始めて
学びながらテスト投稿しているのですが、
ちょっと上達して少し面白い動画が撮れました。
 
先日、京都に行ったときに撮影した
「トイレでゲロする原田翔太を追いかけて撮影する川島和正」
というものなのですが、
ビューもいいねも、いい感じで伸びています。
 
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=Qn1rW1e6kx0
 
 
なぜ、こういう動画を撮影したのかと言うと、
最近チャンネル登録の伸び数が一番だったMAHOTOさんが、
この手の動画を撮影していたからです。
 
何事も、基本は成功者を真似ることが大切ですので、
今回はMAHOTOさんの動画を意識して撮影してみました。
 
 
なお、今の段階では編集なしでアップしているのですが、
そろそろオープニングやエンディングをつけてみたいと思います。
 
また、編集のある動画も作っていきたいと思います。
 
そこで、まずは、オープニングとエンディングを
作っていただける方がいましたら、
ぜひご連絡いただけると助かります。
 
軽快な音楽のHIKAKIN TVみたいなのが
できればいいなと思っています。
 
完成したら、メルマガやブログなどで、
制作者さんと作品を紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
あと、一瞬に楽しく面白動画を
撮影出来る仲間も募集中です。
 
こちらは全く収益の目処が立っていないので、
基本的に無報酬で、食事をご馳走するくらいしか出来ませんが、
一緒に面白い動画作りたい人がいましたら、ぜひご連絡ください。
 
具体的には、撮影出来る人、編集出来る人、
面白いシナリオ書ける人、
過酷な企画でも出演出来る人など募集します。
 
テレビ番組制作経験などあれば大歓迎ですが、
素人でも熱意があれば大丈夫です。
 
私も素人ですし、一緒に体張って面白い動画作りましょう(笑)
 
 
では、両方とも、ご連絡などは、フェイスブックから、
いただけると嬉しく思います。
 
一緒に楽しいものを作れそうな場合は
ぜひよろしくお願いいたします。
 
★ FACEBOOK ⇒ http://9ds.jp/fb.html
★ 川島の動画一覧 ⇒ http://8hk.jp/gero.html
 



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu