成功法則は100回学ぶことが大切 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



先日、川島塾の新規メンバーに、予習として、
成功の9ステップCDを聞くことをお勧めしました。
 
なぜかと言うと、この教材は、
私にとっての人生ナンバー1教材であり、
このCDこそが私の成功の基礎を作っているため、
川島塾の予習としてふさわしい内容だからです。
 
 
そして、お勧めしてから数日後、ある熱心な塾生から
「なにか先に学んでおくといいものありませんか?」
と質問が来ました。
 
そこで、私は「成功の9ステップCDです」と答えたところ
「もう聞きました」と返事が来ました。
 
彼は、一度聞けば十分だと思って、そのように答えたわけです。
 
 
しかし、実際のところ多くの教材は、
一回学んだだけでは不十分なことが多いのです。
 
特に自己啓発や成功法則の分野においては、
1回どころか10回でも不十分なことが多く、
だからこそ7つの習慣が日本で100万部以上売れても
それを実践出来ている人は少ないのです。
 
 
また、ジムローンは、弟子のアンソニーロビンズに
ナポレオンヒルの本を100回読むように教えていますし、
斎藤一人さんも弟子達に自分のテープを
100回聞くように言っています。
 
私自身も、成功の9ステップCDを
過去に100回以上聞いてきて、だからこそ7年連続で
年収1億円以上になれていると思っています。
 
 
そのため、2015年から入る新しい塾生には
成功の9ステップCDは繰り返し100回以上
学んでもいいくらいだと伝えた次第です。
 
100回学ぶというと大変そうに感じるかもしれませんが、
音声を聞くことは、そこまで大変なことではありませんので、
あなたもぜひ試してみることをお勧めします。
 
電車や車で移動中や家事をしている時などは、
セミナー音声を聞くチャンスですので、
そういう時間にはどんどんセミナー音声を聞くといいですね。
 
★ 成功の9ステップCD ⇒ http://8hk.jp/9step.html
 



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu