あゆみどんの仕事が適当でやばいです、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



最近、私のアシスタントの
あゆみどんの仕事が適当でやばいです。
 
あゆみどんに配信代行を頼んだメール約20通中、
コピペミス4通、配信忘れ1通、号外審査適当1通で、
なんと30%も適当です。
 
また、頼んだ仕事も、ツール設定放置2週間以上、
請求放置2週間40件以上、川島塾準備放置2週間以上
毎日のルーチンワークが実質1日おきと、他の仕事も適当です。
 
 
そして、頭の中は、パーティー、グルメ、エステ、ネイル、
美容室、旅行などのようです。
 
今年の夏から秋にかけて、あゆみどんは
海外旅行とパーティーにばかり行っていたため、
11月12月は香港で真面目に働くと言うことで合意したのですが、
海外に行かない分、近所で遊んでいます。
 
私の仕事催促に対しては「わかった」とか「やる」と言うのですが、
結局適当か放置が多く、そもそも人の話をあまりきいてません。
 
むしろ、あゆみどんは
「私は女子なんだから気ままでも仕方ないでしょ」
くらいに考えています。
 
 
なぜ、このようになってしまったのかというと、
香港のセレブ奥様や、
ビジネスオーナーや投資家の影響のようです。
 
あゆみどんは、あくまで従業員なのに、
セレブ友達とセレブライフをしようとするため、
仕事する時間が少なくなっているのです。
 
また、金銭感覚や行動感覚が庶民的でなくなってしまって
10万円とか100万円でもあまり大切にしなくなり、
適当な仕事のせいで損失がでても、ぜんぜん気にしないのです。
 
むしろ、あゆみどんは「クリスマスと年末年始に予定入れないと」とか
「私も有名Youtuberになってチヤホヤされたい」とか
自分の遊び関係のことばかり心配しているのです。
 
 
というわけで、もし最近、頭の中がセレブ女子化して適当になった
あゆみどんがご迷惑をおかけしていましたら、
私が謝りますので、私のフェイスブックまで
ご連絡いただけると助かります。
 
また、あゆみどんが適当な態度をした場合や、
あゆみどんが返事をしない場合も、
私にご連絡いただけると助かります。
 
顧客第一ビジネスをしている私にとって、
最近のあゆみどんの悪ノリは放置出来ない状況ですので、
今後よく話し合って対策していきたいと考えています。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のTSUはコチラ↓

⇒ 川島和正TSU 友達&フォロー大歓迎です!)

tsu