Gmailの迷惑メールフォルダを開けてみよう! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



最近Gmailを使っていると「メールが届かない、、」とか
「迷惑メールに入りやすい、、」という事例が相次いでおります。
 
スパムメールではなく、友達からのメールや
まともな企業からのお知らせであっても
普通に届かないケースが相次いでおります。
 
そして、私がまぐまぐ!から配信している
メインメルマガも、数年間ずっと届いていたのに
今年10月より迷惑メールに入りやすくなっています、、、
 
 
そのため、もしあなたも
Gmailをご利用でしたら、一度ブラウザでログインして
迷惑メールフォルダを見てみることをお勧めします。
 
そして、見る予定だったものがありましたら、
すぐに、そのメールの配信元を
「迷惑メールでない」設定にすることをお勧めします。
 
 
また、その中に、もし私からのメルマガがありましたら、
「迷惑メールでない」に設定いただけると
他の人にも届きやすくなりますので大変助かります。
 
このメインメルマガでは、引き続き、ビジネスノウハウから
日々の生活に役立つ情報まで配信していきますので、
ぜひ全部受信してご覧いただいたほうがお得だと思いますので
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
★Gmailログイン https://mail.google.com/
★川島和正メルマガ http://kawashimamm.com/


★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2