今日からメルマガのレイアウトを変更することにしました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



メルマガのレイアウトを数年ぶりに変更することにしました。
 
私のメルマガは余裕のある行間で作っていたのですが
行間をつめて、文字の左側も余白を開けないことにしました。
 
 
なぜ、変更することにしたのかというと
スマホで表示したときに、とても読みにくかったからです。
 
また、パソコンで表示した場合も、
昔は行間があったほうが読みやすいメールソフトが多かったのですが
今は行間がないほうが読みやすいと思ったからです。
 
FACEBOOKなどの表示と比較した場合
文字サイズももっと小さくてもいいと思うほどです。
 
 
というわけで、今日から文字サイズを小さくしますので
メルマガをご購読の場合には、ご覧いただけると嬉しく思います。
 
また、まだメルマガをご購読されていない場合は、
コチラ⇒ http://kawashimamm.com/r.html
からご登録いただいて、見てみていただけると嬉しく思います。
 
そして、読んでみて感想などありましたら、どっちがいいか、
フェイスブックコメント欄にお寄せいただけると嬉しく思います。
 
 
先月から今月にかけて、
「どうすればもっと役に立つ媒体にできるか」と考えているのですが
メルマガレイアウトについては、
もっと早く修正すべきだったと反省しました。
 
この修正がいいのか悪いのか、意見を聞いたり、
クリック数などの変化を見てみないとわかりませんが
日々より良くすることを試みることは大切ですね。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2