頑張る方向を間違えないようにしよう! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



最近、私はビジネスの話をぜんぜんしないので、
もはや忘れてしまった人も多いと思われますが、
ビジネスでは個人収入で1億5000万円くらいの年収を得ています。
 
年間の半分くらい海外旅行をして、
香港にいるときもビーチやハイキングやグルメやパーティばかり
行っているに、ちゃんと稼いでもいるわけです。
 
 
なぜ、私にはこういうことが出来て、
他の大多数の人には出来ないのかというと、
私が優秀だからでも、努力家だからでもありません。
 
東大とか早稲田慶応のキャンパスに行ったほうが、
私より、よほど優秀な人や努力家な人がいるわけです。
 
 
では、なぜ、私が、あまり働かなくても人一倍稼ぎ、
自由な生活を謳歌出来ているかと言うと、
頑張る方向性が良かったからです。
 
大企業で頑張るのではなく、資格をとるために頑張るのではなく、
自分の今やりたいことを頑張るのではなく、
自由な生活を手に入れるために必要なことに
取り組んだから出来たのです。
 
 
というわけで、もしあなたが何かに頑張っているのに、
一向に収入も自由時間も増えないのであれば、
今一度、頑張る方向性を見直すことをお勧めします。
 
大企業で頑張ったり、資格取得のために頑張ったり、
自分の今やりたいことを頑張ったりすると、
周りの人は褒めてくれることでしょう。
 
しかし、それだけでは収入も自由時間も増えないので
気をつけた方がいいですね。
 
自分が望む生活を手にいれたければ、
自分でその方法をリサーチして、
周りの人に褒められるか褒められないかはあまり気にせず、
やるべきことを的確にやることが大切です。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2