子供だけエコノミークラスはいいことか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



飛行機のビジネスクラスに乗っていると、
時々子供だけエコノミークラスに乗せている親を見かけます。
 
たいていの家族は子供も一緒にビジネスクラスなのですが、
時々子供だけエコノミークラスにしている家族がいるのです。
 
 
こういう姿を見ると、貧乏な家出身で、
年収一億になってからもしばらくはエコノミークラスに乗っていた
私としては「子供はエコノミーで十分だ」なんて思います。
 
でも、その一方でリアル金持ちは、
子供にも快適な環境を与えるため、
迷うこともなく子供もビジネスクラスに
しているんじゃないかと思います。
 
 
そのため、私は子供が出来たときに、
どうすべきかなと、ふと思った次第です。
 
おそらく大多数の人は、「子供はエコノミーで十分」と
考えると思いますが、真の金持ちが「子供もビジネス」
と考えるのであれば、真の金持ちを真似したほうが良さそうですね。
 
子供には苦労させるべきなのか、子供には
勉強やスポーツに集中出来る快適な環境を与えるべきなのか、
今の私にはわからない問題です。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2