大変使いやすい川島のパソコン | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



ガジェット好きの人や、私をモデリングしようとしている人から
「川島さんは、どんなパソコンやスマホを使っているんですか?」
と聞かれることがあります。
 
そこで今日は、私の使っているパソコンについて紹介します。
 
 
私が使っているパソコンは何かと言うと、
SAMSUNGのATIV Book 9 NP900X3Gです。
 
このパソコンは13.3サイズなのですが、
MacbookAir13.3より200グラム軽いです。
 
また、解像度が高い低反射スクリーンなので、
MacbookAirより見やすく、目も疲れません。
 
さらに処理速度も速いので、
音楽や動画の処理なども、素早くできます。
 
 
というわけで、私は以前は
MacbookAir13.3にWindowsを入れて使っていたのですが、
今ではSAMSUNGの方が圧倒的にいいと思う次第です。
 
パソコンは毎日使うものなので、少しでも使いやすくて、
少しでも目が疲れないものにした方が、
作業効率の面でも、健康のためにもいいですね。
 
SAMSUNGのATIV Book 9 NP900X3Gは日本未発売のようですが、
海外通販では買えますし、言語も日本語に変更できますので、
ぜひチェックしてみることをお勧めします。
 
ちなみに、スマホはSAMSUNG GALAXY S5より、
iPhoneのほうが、片手でスマホを使う私には使いやすく、
一度SAMSUNGに変えたのですが、今はiPhone戻しました。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2