東京経由でウラジオストクに行きます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今日昼すぎのフライトで東京に行き、
東京で一泊してから明日のフライトで
極東ロシアのウラジオストクに行きます。
 
今週末にウラジオストクで川島塾セミナーを開催するのと、
ウラジオストク&ハバロフスク観光をするためです。
 
 
東京からウラジオストクは、東京から札幌と同じくらいの距離なのに、
街並みも住んでいる人もヨーロッパという、
日本から一番近いヨーロッパの街です。
 
地理的には完全にアジアなのに、ロシアの支配下にあるため、
文化はヨーロッパなのです。
 
その昔は日本との交流も深く、
たくさんの日本人が住んでいたようですが、
現在は日本から近くて遠い街になってしまったので、
どんな街なのか見てこようと思います。
 
 
というわけで、今日からロシアに向かうのですが、
今晩は都心に一泊しますので、
何か楽しそうなお誘いがありましたら、ぜひ連絡ください。
 
セミナー前なので、夜中までは大騒ぎは出来ませんが、
軽く食事などは出来ると思います。
 
東京とウラジオストクとハバロフスクで、
思い出に残る経験が出来ることを楽しみにしております。



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2