集中力をアップさせるドリンクを飲もう! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私は、小さいころから、かなり集中力が無く、
いつも頭がふわふわしていて落ち着かないタイプでした。
 
そのため、学校の授業などはぜんぜん集中できず、
人の話もちゃんと聞けず、考えることも苦手な方でした。
 
 
しかし、あるものを飲むようになってからは、
落ち着いて集中できるようになり、
仕事や勉強も出来るようになりました。
 
その、あるものとは何かと言うと、コーヒーになります。
 
コーヒーを飲むようになってから、集中できるようになり、
仕事も勉強も遊びもしっかり出来るようになったのです。
 
 
そのため、もし、あなたも集中力に自信がないのであれば、
コーヒーや紅茶など、
カフェインの含まれる飲み物を飲むことをお勧めします。
 
カフェインは飲み過ぎた場合に、
不安になったり眠れなくなったりするので悪い面もあるのですが、
集中力が無い人が適度に飲む分には、とても有益なものです。
 
朝一杯のコーヒーは、日中の集中力を上げ、
夜寝る時にはほとんど影響しないので、
朝一杯コーヒーを飲む習慣はとてもお勧めです。
 
ちなみに、缶コーヒーや、インスタントコーヒーや、
チェーン店のコーヒーは、胃に負担が大きいことがあるので、
自分で入れるか、こだわりコーヒー店で飲んだほうが体にいいですね。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2