今からタイのサムイ島に行ってきます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今からタイのサムイ島に行ってきます。
 
最近、毎年サムイ島に行っていて
今回は3回目のサムイ島になります。
 
 
なぜ、サムイ島がお気に入りかというと、
気候が良く、ご飯が結構美味しく、ARKBAR周辺の雰囲気も良く、
パンガン島のフルムーンパーティーがあるからです。
 
また、大仏とか、滝とか、虎とか、面白い観光スポットがあったり、
近くの島のビーチはとてつもなく綺麗だったりするからです。
 
ほとんどのビーチリゾートは、意外と退屈なのですが
サムイ島はとてもエキサイティングなのです。
 
 
こんな風にいいところだらけなので、
サムイ島は、ここ数年、旅行慣れしたトラベラーに大人気で
有名ホテルがどんどん建ち、空港も拡張されています。
 
私の印象では、サムイと三亜が、
どんどん開発されている新しい印象で
グアムとかサイパンとか沖縄は、かなり古い印象です。
 
 
というわけで、私は今からサムイに行って
泳いだり、リラックスしたり、
フルムーンパーティーに行ったりしてくる次第です。
 
私にとって、サムイ島はかなりお気に入りのスポットなので
今からとても楽しみです。



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2