またセブに行ってきます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今日から、またしばらくセブに行ってきます。
セブではQQ ENGLISHで英語学習する予定です。

当初はシドニーの英語学校に行こうと思っていたのですが、
セブに変更しました。
 
 
なぜ、セブにしたのかというと、人生経験と記事のネタより、
実際の学習を優先することにしたからです。

人生経験としては長期滞在したことがない
場所で過ごしたほうがいいわけです。

また、私のメルマガやブログの記事としても、
そちらの方が面白いわけです。

しかし、私は、それ以上に早く英語ペラペラになりたいので、
慣れた環境でマンツーマンで学べるセブにしました。
 
 
私はこれまで、英語学習より、
人生経験や記事を優先してきたのですが、
その結果、まだ英語ペラペラになっていないわけです。

また、人生経験も日本語で出来ること中心になってしまって、
劇的に新しいことに取り組めていないわけです。

その結果、記事の内容も、
進化のスピードが落ちてしまっているわけです。
 
 
そのため、今年は英語学習のウェイトを上げて、
英語ペラペラになってから、
また新しい経験を増やしに行こうと考えています。

日本語と同じように英語を使いこなせるようになって、
英語圏以外の行動がスムースに出来るようになることが
今からとても楽しみです。

また、それからの方が、
より興味深い記事を書けるようになると思いますので、
ぜひご期待いただけましたら嬉しく思います。



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2