時々ハードな生活をするメリット | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今週火曜日、私は、朝8時から12時まで50分×4コマの英語レッスン、
1時間のランチタイム、
昼1時から夕方5時まで50分×4コマの英語レッスンでした。

夕方5時以降はメルマガやブログを書いて、
学校で必要な証明写真を撮りに行って、ディナーを食べて、
ワインとTシャツを買って、
フィットネスで90分トレーニングをして風呂に入って寝ました。

朝7時に起きてから夜寝るまで、
集中力を切らさずに頭を使い続けながら活動するという
実にハードな生活でした。


久々に、こんな1日を過ごして思うのは、
やれば出来るもんだということです。

起きている16時間のうち、半分を英語学習にしてしまったら、
かなり大変かと思いましたが、意外となんとかなりました。

さすがに、いつもみたいに酒を飲んでしゃべりながら
ディナーは出来ませんでしたが、それ以外はだいたい出来ました。


そのため、時々、強制的に予定いっぱいのハードスケジュールにして、
自分の限界以上だと思ってしまう活動量にすることは
大切だなと思った次第です。

なんとなく暮らしていると、だんだんスローペースの生活になって、
そのペースが普通だと思うようになってしまいますが、
時々強制的にハイペースにしてみると時間感覚が変わっていいですね。



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2