本気で働き本気で遊ぼう! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日は10万人以上が香港のセントラルに集まる
香港ハロウィンパーティーで、
私のグループも、道士+キョンシー5人で参戦しました。

グループでテーマを決め、同じ衣裳をそろえて
ちゃんと顔もメイクして街に繰り出したのです。


そして、街を歩いていると
次から次へと「一緒に写真撮って!」と声をかけられます。

そのため、いろんな人とどんどん写真を撮って
時には会話をして楽しみます。

また、我々も、凄い衣装を着ている人がいたら話しかけ
一緒に写真を撮って、会話したり連絡先交換したりします。


こんなことをしていて思うのは、
「ちゃんと仮装してくるべし!!!」ということです。

仮装するのは、やや面倒なのですが、
同じ時間を使うのであれば、
どう考えても仮装していたほうが楽しいのです。

また、普通の服で「写真を撮って」と言うと迷惑がられますが
しっかり仮装していると、周りの人にも喜んでもらえるわけです。


というわけで、せっかく遊ぶなら
本気で準備して本気で遊んだほうがいいのではないかと
個人的には思う次第です。

仕事も遊びも全力で取り組んだほうが
より充実した楽しい人生になりますので、
何かにつけ手抜きをしようとしないほうがいいですね。
 


★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2