ZNAP!マジ凄い!!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



全く新しいモバイル決済システム
「ZNAP!」が、かなり凄いです。

何が凄いのかというと、とにかく簡単に決済できるのです。


財布から現金を出すより、
カードを出してサインをするより、
簡単に決済出来てしまいます。

携帯でQRコードを読み込み
4ケタの暗証番号を入れれば完了です。

カード番号は初期設定の際に入れておくので
その都度カード番号を入れる必要がないのです。

住所も入れておけるので、通販も4ケタで完了です。


また、このシステムを導入する際、
販売者側も、消費者側も、設備投資不要です。

無料アプリをダウロードするだけでいいので
めちゃくちゃ簡単に使えるようになります。

これまで店舗でカード決済を導入するには
カードリーダーが必要でしたが
そういう機械は一切いらなくなるのです。

店舗の場合は、レジごとか、テーブルごとに
QRコードを作って印刷しておけば、それでOKです。


パソコンでのカード番号入力とか、
カードそのものを見せることもなくなるので
セキュリティレベルも過去最高です。

また暗証番号が数字4ケタのため、
紙に書いておかないでも覚えられるので、
そう言った意味でもセキュリティ性が高いです。


というわけで、ZNAP!は今後広がっていくこと可能性が極めて高く
先週末に日本ではKDDIが提携したほどですので、
ぜひチェックしておくことをオススメします。

特に個人事業主や中小企業の場合は、
簡単にカード決済が導入できて、しかも決済手数料が安いので
ZNAP!を導入するといいのではないかと思います。


また、ZNAP!を使えば、いろんな場所で商売できるようになるので
新しい商売にもつながっていくと思います。

ZNAP!で印刷したQRコードさえあれば、
いつでもどこでもお客さんに決済してもらえるようになりますし
決済ごとの時間もかなり短縮されますので、
場所や時間に縛られない新しい商売をできるようになりますね。


ちなみに、日本のZNAP!紹介動画は、まだ900再生しかなく
日本でZNAP!を提供するビリングシステム社の時価総額も
300億円弱しかないので、今はまだ知る人ぞ知るサービスだと思います。

★ ZNAP! ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=w9K8vdAndqI
 


★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2