川島塾2014のページが出来ました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



このブログを長くご覧の場合はご存知かと思いますが
私は「川島塾」という私塾を運営しております。

「川島塾」は、川島和正が直接塾生を指導して
収入や、時間コントロール力や、楽しく生きる力を向上させる塾です。

すでに3年やっており、たくさんの塾生が成果を出しております。


この川島塾の2014年分募集のページが出来ましたので
今日から公開することにしました。

デザインは去年と同じですが、文章をリニューアルしたり
来年の開催地やスケジュール等を掲載しています。


そのため、もしよろしければ、
「川島塾」のページをご覧いただけると、とても嬉しく思います。

「川島塾」は審査制で、エントリー受付が10月4日18時から
第一次締切が10月10日、第二次締切が10月30日となっていますが、
ご案内ページは今すぐご覧いただくことが可能です。

第一次締切までにエントリーシートを提出していただいた方が
合格する確率が高くなっておりますので、
もしご関心がある場合には、早めのチェックをオススメします。


★ 川島塾2014 ⇒ http://kawashimajukuhk.com/  

(川島塾は日本語サービスです。将来は、英語や中国語でも、やりたいです。)
 
 
 

★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2