大切なものを落としました、、、 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日は、香港の離島で開催された
ビーチパーティーに参加してきました。

最近、なるべく英語のコミュニティに参加しようと思っているので
昨日も、日本人主催じゃない
白人と香港人が多いパーティーに行ってきたのです。


そして、飲んで踊って
現地で知り合った人といっぱいしゃべって
パーティー終了後は、海鮮料理屋に行きました。

香港人3人、スコットランド人2人、日本人3人で、
英語での飲み会だったのですが、
みんな楽しく話して盛り上がっていました。


そこで、いつものように記念撮影して
最高に楽しそうな写真を撮ることができました。

また、店の雰囲気や、料理なども、
いつもと違う感じのものだったので、
ブログやフェイスブックに写真をアップするのを楽しみにしていました。


しかし、なんと、そのデータが入ったカメラを
どこかに落としてしまったのです。

海鮮料理屋のあと、ランカイフォンにみんなで行ったので
そこで落としたか、もしくは帰りのタクシーに忘れたようです。


そのため、今朝、ブログに写真をアップしようとして
カメラが無いことに気付いたとき、大変ショックを受けた次第です。

カメラをなくしたのは、おそらく人生はじめてなのですが、
カメラそのものより、思い出の写真がなくなったことのほうがショックです。


でも、ショックに思っていても仕方ないので、
意識して気持ちを切り替えるようにして、
前向きな気分で暮らしている次第です。

長い人生、落し物や失恋などで、ショックを受けることは多々ありますが、
過去のことをクヨクヨ考えていても現実は変わりませんので、
現在や未来のことを考えて、一歩一歩前進したほうがいいですね。



★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2