週刊誌SPAに大きく掲載されました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



久々に週刊誌の「SPA!」に掲載されました。

しかも、1ページ全部という、
破格の扱いをしていただくことができました。


2011年の3月まで、私はテレビや雑誌に
ちょくちょく出ていたのですが、
その後、断ってばかりいたら、取材依頼が来なくなりました。

テレビの収録や雑誌の取材は、東京で行われることが多かったので、
沖縄か香港に滞在していた私は断ってばかりいたら、
次第にオファーが来なくなったのです。


しかし、今回は、スカイプで電話取材とのことだったので
快く引き受け、久々のメディア登場となった次第です。

今年3月には女性誌グラマラスにも出ているのですが
ビジネス系で特集されるのは、
2011年3月のテレビ東京「くだまき八兵衛」以来、実に2年ぶりです。


なお、「SPA!」は私のとても好きな雑誌で、
香港に引越した今でも、定期購読で毎週実家に届くように手配し
日本からその都度送ってもらっています。

なぜ好きかと言うと、
本当に役立つ情報や、かなり興味深い情報が
たくさん掲載されているからです。


今回は、そんな「SPA!」に取り上げていただいて
とても嬉しく思っています。

日本でしたら、コンビニでも駅売店でもどこでも売っていますし、
アジアでも、日本語書店でしたら売っていますので
ぜひご覧いただけると嬉しいです。


世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-spa1

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-spa2




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2