高品質シーツを試してみよう | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私はかなり旅をしているので、

人一倍、いろんなベッドに寝てきました。


ハイアット、ヒルトン、シェラトンなどの有名グループから、

プラザアテネや、ジュメイラなどの、ワンランク上のホテルまで、

かなり多くのベッドで過ごしたことがあります。


そんな中で、最近特に寝心地が良かったのは、

マカオのシェラトンでした。



そこで、なぜ、良かったのか考えてみたところ、

シーツが高品質で、なおかつ新しかったのです。


高級ホテルであれば、ベッドのレベルは、どこもそれなりに高いのですが、

シーツの品質と新しさは違います。


シーツが高品質で新しいところは、めちゃくちゃ肌触りが良くて、

気持ちがいいのです。



そこで、自宅用にも、エジプト綿の1000TCのシーツを買って

試してみたところ、気持ち良すぎて、

これまでシーツにこだわってなかったことを大後悔しました。


自宅のベッドで過ごす時間はとてつもなく長いのに、

これまで、何て損してきたのだろうと思ったのです。



そのため、もし、あなたもシーツにこだわっていない場合には、

ぜひ1000TC以上のシーツを試してみることをオススメします。


夜ベッドに入る時の気分と、

朝ベッドで目覚める時の気分が変わること間違いないです。


奥さんや旦那さんや恋人も、めちゃくちゃ喜ぶはずです。




★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2