地震予知ブログの小林朝夫氏逮捕! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



震災直後から、地震予測情報や
放射能情報を配信していて話題になっていた
小林朝夫氏が逮捕されました。

報道によると、4月22日午前7時半ごろから9時半ごろまでの間、
青森県弘前市のアパートで、青森県に住む女子高生が
18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑いとのことです。

また、女子高生が同署に被害届を出し発覚したとのことです。


これを見て思ったのは、
朝7時半ごろから9時半ごろまでの間に
「中年男性が1人で住む家に行くのは不自然すぎるだろう!」ということです。

真相は謎に包まれていますが、女子校生が朝から中年男性の家に行って、
その後、被害届を出すというのは、
何か目的があったのではないかと想像せずにはいられません。

しかも、これが、また全国ニュースになってしまうのも意味深です。


そのため、今回の逮捕劇は
「小林氏が、国家や大企業が嫌がる情報を配信してたからかな、、、」と
勝手に想像してしまった次第です。

最近は意味深な逮捕劇が多く、それらに共通しているのは
「国家や大企業に迷惑な行為をしている」ということですので、
そういう行動をしている人は気をつけたほうがいいですね。


なお、現在、世界の中で成長している国は、
国家のエリートが方向性を決めるシンガポールやUAEのような国が多いので
中途半端だった日本は、そちら側に舵取りを始めたのかもしれません。

ちなみに、シンガポールやUAEは、観光ガイドのイメージとは違って
実際は、政権批判をした人が逮捕されたり、犯罪者への量刑が重かったりと、
国家の秩序を乱す人にはとても厳しい体制になっています。


★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2