災難続きで苦しいです@東京成田 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



おとといから今日にかけて、人生最大級の災難続きです。

まず、おととい11日に朝起きたら具合が悪くて、
なかなかベッドから起き上がれず
ランチを食べに行くのも一苦労でした。

ランチから戻ってきた後はベッドに倒れこみ、
翌日朝まで16時間、寝たり目覚めたりを繰り返していました。

途中、物凄い悪寒がしたり、物凄い腹痛があったり、
空腹で気持ち悪くなったり、水を飲んだら吐きそうになったりで、
すやすや眠ることも出来ず苦しい夜でした。


そんな中、12日は上海経由でハワイに行くために朝起きて、
気持ち悪すぎて倒れそうな中、
適当に荷物を詰めてタクシーに乗って香港国際空港に行きました。

そして搭乗手続きをしたところ、苦しい中20分も待たされた上に、
予約していたフライトの1時間10分後のフライトにさせられました。
ビジネスクラスのオーバーブッキングだったようです。

そして、この飛行機がさらに1時間遅れるという表示が出たので、
エコノミーでいいから最初のフライトに乗せてくれと言ったのですが、
ハワイ行きなら間に合うから大丈夫と言われました。

しかし、結局、さらに30分遅れたため、
ハワイ行きのフライトに間に合わず、
上海で一泊させられることになりました。


上海では、寒い車で上海東方航空指定の暗いホテルに連れていかれた挙句、
寒いホテルのロビーで待たされ、
しかも、知らないオヤジと相部屋だと言われました。

そのため、お金を払って1人部屋にしたのですが、
セットの夜ご飯はかなり不味く、少し食べたらまたお腹が痛くなり、
温まって寝ようとしたら、お湯が出ず、暖房もつかず、さんざんな状況でした。

仕方ないので、そのまま寝るも、
このまま死んだらどうしようと心配になるほどお腹が痛くて、
夜中に5回くらい起きました。


しかも、今日は上海ホノルル便が無いため、
上海から成田経由でホノルルに行くことになりました。

しかし、今日の成田空港は、近年まれにみる強風で、
着陸が滅茶苦茶怖く、墜落するのではないかと思うほどでした。

空港で情報を見ると、案の定、遅延だらけで、
着陸できず上空をさまよっているフライトが結構ありました。


空港係員に聞いたら、すでに横田基地に行ったフライトがあり
これから名古屋や仙台など他の空港に行くフライトが
増えると思うとのことでした。

そのため、私のホノルル行のフライトは
キャンセルになる可能性も結構あるとのことでした。

今日の強風は、飛行機に影響するだけではなく
京葉線も、総武線も、常磐線も、武蔵野線も、埼京線も
止まってしまったくらいなので相当酷い状況です。


というわけで、本当に、ついてないことが重なって、
災難続きで、布団にもぐって泣きたいくらいの気分です。

これで今晩のホノルル行のフライトが飛ばなかったら
成田で一泊することになり、その間に大地震でも来て、
原発が壊れたら、もはや完璧だと思うほどです。

「川島さんは何もかも順調そうでいいですね」なんて言われますが
人生こんなこともありますし、いつ死ぬかもわからないですね。



★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)