お持ち帰りで懲役5年になる可能性大 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



柔道の金メダリスト内柴被告の
準強姦容疑の判決が言い渡され、
懲役五年の実刑判決となりました。


証拠は何もないどころか、第三者が確認できる状況証拠は
内柴被告のほうが有利だったのに対し、
女性の供述を全面的に支持した、とても厳しい判決になりました。



具体的にはどのような状況かというと、
事件の日に内柴被告と女性がいた部屋に第三者が訪れたとき、
内柴被告は隠れ、女性が応対していました。


そのため、ごくごく普通に考えると
強姦はあり得ないともとれる状況でした。


強姦でしたら、応対に出られないか、
もしくは応対に出た時に助けを求められたからです。

しかし、女性が強姦だと言ったら、


女性の意見が正しいという判決になったというわけです。



というわけで、今回の裁判で、
最近の日本において男女問題の裁判になった場合は、
女性が言い分が通りやすいということがわかりました。


そのため、男性が女性を誘う時には
かなり気をつけて行動したほうが良さそうですね。


2人で酔っていい雰囲気で寝たとしても、
女性が後日「記憶がない。襲われた。抵抗できなかった。」と言ったら
懲役五年にまでなる可能性があるので、
付き合う宣言を録音してからにしたほうがいいくらいです。


日本は普通に恋愛するにも、
とてもリスクが大きい国になってしまいました。




★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)