体型維持にオススメのグッズ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日フィットネスのロッカールームの鏡を見て、
かなりショックをうけました。


なぜ、ショックをうけたのかというと、
自分が思っていた以上に、お腹がぷよぷよになっていたからです。


フィリピンで、お米と、揚げ物と、ラーメンばかり食べて、
運動をぜんぜんしていなかったら、
お腹がぷよぷよになってしまったのです。



このお腹ぷよぷよ事件なのですが、
フィリピンでは、あまり気づきませんでした。


なぜかというと、寮には
ちょっと離れたところから見れる大きい鏡がなかったからです。


かなり近くから見れる小さい鏡はあったのですが、
これだと頭に近い部分ほど目からの距離が近くなり
肩が大きく、おなかが小さく見えてしまうので、
大丈夫だと思ってしまったのです。



そのため、ちょっと離れたところから見れる
大きい鏡を設置することは大切だとつくづく思った次第です。


自分の姿をはっきり見れる環境にしたほうが、
体型維持しようという気分になれるのでいいですね。


私は、今度三月に引っ越すので、
そこには大きい鏡を買おうと思いました。



★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)