私が普通の人の10倍遊び10倍稼げる理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



2013年1月の私は、わずか1か月で
普通の人の1年分以上遊び(4か国でイベントだらけの毎日)
1年分以上(1500万円以上)稼ぎました。



まず新年はタイのサムイ島&パンガン島で
パーティーやビーチを楽しみ、
3日に香港に戻ってすぐデヴィ夫人とミシュラン3つ星で会食。


4日から京都に行き、
ハイアットリージェンシーで川島塾セミナーを開催して
その翌日には平安神宮に初詣に行きました。



8日から19日までは香港に滞在して、
この間は歯の矯正器具を付けたり、
フィットネスでトレーニングして体調を整えていました。


不動産見学にも何度か行って、
3月から暮らす、家賃100万円の新しいマンションを決めました。


香港友達との飲み会に、ジェームススキナーが突然現れ
みんなでワイワイ飲み会をすることもありました。



20日からはフィリピンのセブ島に来て、英語合宿です。


最初の英語学校は、蒸し暑い臭い痒い環境で大変でしたが、
楽しい仲間に恵まれて、一緒に海に出かけたりしました。


セブ島情報誌の社長や、英会話学校のオーナーなど
セブ在住の起業家の人ともたくさん出会えて
7日間連続でワイワイ飲みました。


27日からは、新しく快適な英語学校、QQ ENGLISHに来て、
カランメソッドなどの最新英語メソッドで、日々英語を学習中です。



という感じの1か月なのですが、
フェイスブックの写真一覧
http://www.facebook.com/kazumasa.kawashima/photos  を見ると、
「本当に遊んだ!」とつくづく思います。


海やパーティーも何度も行きましたし、特別なイベントのない日も、
みんなでワイワイ飲み会していることが多いので集合写真だらけです。


しかも、こんなに遊んでいても、
今月は1500万円くらいの収入があります。



なぜこんな生活ができるのかというと、
私は「記憶に残る毎日の連続が生きている証し!
記憶に残らない行動なんて、死んでるのと変わらない!」と思っているからです。


そして、意識して、イベント盛りだくさんの生活を目指し、
そのためにやるべきことをやっているからこそ、このようになるわけです。


何も考えないで暮らしていたり、貯金を増やすことだけを考えていると
1か月を振り返った時に「思い出せるのは数日だけ、、、」と言う
ほとんど死んでいるのと変わらない人生になってしまいますので、
記憶に残る毎日の連続を目指して、活動したほうがいいですね。





★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)