タイのサムイ島に行ってきます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今から、タイのサムイ島&パンガン島に行ってきます。


ビーチに加えて、28日のフルムーンパーティー、
31日のカウントダウンパーティーがあるので、
海とイベントを楽しんでくる予定です。



このサムイ島&パンガン島ですが、トラベラーの間で最近大人気で、
アジアのリゾートの中では、今年一番早く
フライトチケットが売り切れになったのではないかと思うほどです。


私が確保したのは10月中旬ですが、この時すでに売り切れ始めていて、
11月末には、年始のリターン便が3日まで、ほぼ完売でした。


私の友人や川島塾生も全部で20人以上行く予定だったのですが、
半分以上の人が油断してたらチケットを取れず、
行けなくなってしまい、結局9人になってしまいました。



ちなみに、私は今年の1月にも行ったので、
2012年の旅行は、サムイ島に始まり、
サムイ島でおわることになります。


今年は、サムイ、大阪、ブエノスアイレス、パタゴニア、イグアス、
リオデジャネイロ、サンパウロ、ラパス、ウユニ、パリ、
ニューヨーク、ロサンゼルス、北京、チューリヒ、ベルン、ジュネーブ、
モナコ、ニース、カンヌ、パリ、名古屋、台中、台北、ロンドン、
イビザ、バルセロナ、パリ、バンコク、シェムリアップ、シンガポール、
台北、福岡、マカオ、広州と旅行してきましたが、サムイで完結です。


今、書き出してみても、実にいろいろなところに行った濃い一年でした。


特にロンドンオリンピックと、
リオのカーニバルは、一生の思い出ですね。



来年も今年と同じか、
それ以上に人生をエンジョイしたいと思います。


一度きりの人生、めいっぱい楽しまなきゃ損ですね。


私は、仕事ばかりの人生で資産12億より
経験豊富な人生で資産10億のほうがいいと思うほうなので、
今後も、そういう生き方を実践していこうと思います。



ちなみに、私の場合、これだけ遊んでいても
個人資産は今年1億円くらい増えてました。


仕事も遊びも効率的に行えば、
遊びまくりながら資産も増やすことも、可能であるということですね。




★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)