貧乏&非モテはうつる! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



貧乏や非モテは、
風邪と同じか、それ以上にうつりやすいです。


しかも、風邪と違って、
ほっとくだけでは治らないので、たちが悪いです。


貧乏な人と接すれば接するほど、自分も貧乏になり、
非モテな人と接すれば接するほど、
自分も非モテになるのです。



なぜ、貧乏な人や非モテな人と接すると、
自分も貧乏や非モテになってしまうのかというと、
貧乏や非モテを肯定する価値観を共有してしまうからです。


「貧乏や非モテを肯定する」というと言い過ぎかもしれませんが
「貧乏や非モテでも仕方ない」と思える価値観を共有して、
自分自身も「貧乏や非モテで仕方ない」と思うようになってしまうのです。



貧乏を肯定する価値観とは、例えば、
「やりたくない仕事はやらないほうがいい」という価値観です。


これを肯定すればするほど、貧乏になっていくわけですが、
貧乏な人と話していると、これが当たり前のようになってしまい、
自分も貧乏になっていくというわけです。


ちなみに、お金を稼げる人の多くは、このように考えておらず、
「やりたくない仕事をやらなければならない時もある」と考えているわけです。



非モテを肯定する価値観とは、例えば、
「ありのままの自分を愛してくれる人と付き合うべき」とか
「めんどくさい思いをしてまで恋人を作る必要はない」という価値観です。


これまた、これを肯定すればするほど、恋人ができにくくなるのですが、
非モテの人と話していると、これが当たり前のようになってしまい、
自分も非モテになっていくというわけです。


ちなみに、モテる人の多くは、このように考えておらず
「もっと自分を磨かないと」とか
「もっと出会いのチャンスを増やさないと」と考えているわけです。



というわけで、貧乏や非モテな人と接すれば接するほど
自分の価値観もいつの間にか、貧乏や非モテ的な価値観になり
貧乏や非モテで落ち着くことになりますので、くれぐれもお気を付けください。


今より収入を増やしたり、今よりモテるようになりたければ、
貧乏や非モテと接する時間をなるべく減らして、
金持ちやモテる人と接する時間をなるべく増やすことがとても大切ですね。




★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)