スーパー回復術 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日お伝えした通り、
最近遊びすぎで調子が悪くなっていたのですが、
運動&食事&睡眠を整えたら、今日はかなり回復しました。



昨日は、まず午前中にフィットネスに行き、
疲れない程度に軽く汗を流しました。


それから、ランチは、蛇スープと、
ダックレバー&ケールの炒めものを食べました。


さらにコーヒーを控えて、その代わりに一時間昼寝をしました。



夜は以前から予定を入れていた、
ジェニファーロペスのライブに行ったのですが、
ここでも軽くビールを飲むだけにしておきました。


そして家に帰ってから、デロンギのオイルヒーターをセットして、
温度を一定にして寝ました。


その結果、どうなったかと言うと、
今朝は素晴らしい目覚めで、
スッキリした朝を迎えることができました。



こうして振り返ってみると、運動や食事はもちろんのこと、
部屋の環境はかなり大切だなと思った次第です。


最近、寒くなっきたのに暖房をつけず、
朝起きた時に体が冷えていることが多々あったのですが、
今朝は気持ちよく目覚めることができ、体力も回復しました。



以前もメルマガで書きましたが、
部屋の温度と湿度を調整すると、かなり快適に暮らせようになりますので、
忘れずに調整したほうがいいですね。


寝起きの気分が悪い場合には、ぜひ試してみることをオススメします。




★今日の記事は役に立ったという場合には、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)