敗北感を感じました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日、久々に香港で一番クールなクラブ、
ドラゴンアイに行きました。


香港どころか、おそらくアジアで一番クールなクラブです。


普通のアジア人男性が週末にふらっと行くと
99%入れてもらえないような場所です。


私もフラッと行ったら入れないのですが、つながりができたため、
ゲストリストに名前を入れてもらうことで入れるようになっています。



で、久々に行って思ったのは、
自分は、ここではぜんぜんダメだということです。


ルックスも、英語でのコミュニケーション能力も、
シャンパンをバンバン明けて美女たちと騒いでる、
イケメン金持ち白人たちの足元にも及びません。


香港のセントラルで遊ぶ美女たちが、
「アジア人と付き合うなんてあり得ない!」と言うのも、
かなり納得です。



そのため、最近、かなり余裕な気分で遊んでいたのを反省して、
今朝起きてすぐ、語学学校に申込メールを送った次第です。


来月から語学学校に行って英語を学んでこようと思います。


あと、体型やファッションも、最近ルーズになっていたので、
より一層真剣にレベルアップさせようと思った次第です。



「自分よりレベルの高い人が集まるところに行くと、
刺激を受けて、やる気が出る」とは、よく言われることですが、
本当にその通りです。


特に、頑張ろうと思っても、なかなか出来ていない場合には、
頭で考えるだけでなく、実際に人のいる場所に飛び込んで、
全身で敗北感や気まずさを感じたほうが速いですね。




★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)