キャバ嬢やギャルはなぜ可愛く見えるのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると大変助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



キャバ嬢やギャルは、なんとなく可愛く見える子が多いです。


女の趣味は人それぞれなので異論反論あるかもしれませんが、
少なくとも平均レベルより可愛くてモテる女が多いわけです。



しかし、元の顔立ちのレベルが高いかと言うと、
そんなことありません。


最近はブログなどに、ギャル系タレントやキャバ嬢の
すっぴん画像がアップされるのでわかると思いますが、
驚くほど地味で普通の子が多いのです。



では、なぜキャバ嬢やギャルが可愛く見えるのかというと、
目の外側と下側を塗っているからです。


メイクをしない人や、キャバ嬢やギャルと
あまり付き合ったことがない男性は気づきにくいのですが、
目の周りを塗るだけで印象がぜんぜん変わるのです。



そのため、今後、可愛いなと思う子に出会ったときには、
ぜひ目の周りのメイクを見てみることをオススメします。


目の周りのメイクが濃すぎる子ほど、すっぴんになった時に
驚くほどさっぱり顔で、ショックを受ける可能性が高いので、
ちょっと注意して見てみるといいですね。



ちなみに、最近はモード系の子でも
目の周りを結構塗っている子が結構います。


これまたキャバ嬢やギャルと同じで、
すっぴんとのギャップが大きいと思います。



あと逆に、さっぱり顔の女性は、目の周りを塗るだけで
ぐっとモテるようになるはずですので、
試してみるといいのではないかと思います。




★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)