今年3度目のパリに7日間滞在します! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日の夕方のフライトで
バルセロナからパリに来ました。

パリの空港に降り立った瞬間、
なんだかほっとするとともに、
キラキラしたしたパリの気分になりました。

どうやら、私は、ロンドンより、バルセロナより、
ジュネーブより、パリが好きなようです。

パリは今年3回目(トランジット入れると5回目)で、
今年2回しか行ってない日本より多いです。
 

それから、最近お気に入りのVAVINの交差点そばの
ホテルにチェックインしました。

トリップアドバイザーで評価が高い、安いホテルの一番高い部屋で、
1泊12000円くらいなのですが、
広々としていて雰囲気も良くて、かなり気に入りました。

中心地にある超高級ホテルの
一番安い50000円くらいの部屋より、2倍くらい広くて快適です。

 
そして、VAVINの交差点に行って
カフェレストランのテラス席で、
シャンパンとオイスターを食べ、パリの雰囲気を楽しんでいました。

VAVINの交差点付近は、かしこまりすぎず
けっこうカジュアルでも大丈夫なのに、変な観光客がいなくて
とても雰囲気がいいのです。

飲食店も、たくさんあるので、滞在するには最適です。

 
そこで、思ったのが、
やっぱり自分にあった場所で暮らすのは
幸せだなということです。

私が、いろんな場所に滞在した結果
好きなのは、パリと香港の白人エリアなのですが、
ここにいるときには、いるだけで楽しくなります。

街の雰囲気も、人の雰囲気も、安心感も、
何から何まで、しっくりきます。
 

というわけで、好みは人それぞれだと思いますが、
ぜひ自分の好きな場所探しをしてみるといいのではないかと思います。

世界の都市単位で考えると大変だと思いますし、
なかなかいけないと思いますが、
自分の行ける範囲でも、そういった場所探しは出来ると思いますので
ぜひやってみることをオススメします。

暮らす場所ひとつで、気分が変わって、
仕事の結果も、健康状態も、人間関係も、全部変わりますので、
出来る限り、自分にとって心地よい場所で暮らしたほうがいいですね。



★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)