金玉ブログ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



私の時々チェックするブログに
「黄金の金玉を知らないか?」というブログがあります。


このブログは、嘘のような本当のような
冗談のような本気のような、訳のわからないブログなのですが
面白いので時々見ているのです。



この金玉ブログで、最近
「8月12日のロンドン五輪閉会式の時に何かが起こる!!!」
という特集が組まれていました。


そのため、昨日私は、ロンドンで
ロンドン五輪クロージングイベントに参加しながら
テロなどをやや心配していたのですが、結果としては大丈夫でした。


閉会式も、blurのクロージングセレモニー記念コンサート会場も
何事もなく終わりました。


また、世界の都市でテロが起こったりすることもありませんでした。



ただ、閉会式で、ロンドン的な演出から
リオデジャネイロ的な演出に移っていったところを見ていたら、
「これが世界の流れなのかな。」とふと思いました。


北半球で何かが起きても大丈夫なように、
2014年ワールドカップ、2016年オリンピックと
どちらもブラジル開催なのかと思ったわけです。



今日の話は、特に根拠がなく、
私がただ思っただけの話なのですが、
なんとなくメルマガとブログに書いてみることにしました。


こういう話が好きな方は、金玉ブログにいろいろと書いてあるので
見てみるといいのではないかと思います。


★ 金玉ブログ ⇒ http://goldentamatama.blog84.fc2.com/



★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)