生身の女性がセール状態 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



先日、川島塾の後の懇親会でしゃべっていたら、

街コンの話題になりました。


街コンというのは、街の飲食店10軒くらいが共同で企画する

出会いイベントです。


参加者は基本的に男女半々で、

参加している何処の店にも行くことができます。


そして、店では、一つのテーブルに男女が

半々になるように案内されるので、

参加者同士で合コン状態になるというわけです。



こんな街コンが最近、全国で開催されているのですが、

女性チケットのほうが早く売れ、

男性チケットはなかなか売れないことが多いそうです。


最終的に半々になれば良い方で

先日、友人が参加してみたという福岡の街コンは、

女性人数が男性人数の1.5倍になっていたそうです。



これを聞いて思ったのは、今や日本人女性のライバルは、

エロ動画とテンガだなと思った次第です。


太古の昔から、男性は求める性、女性は選ぶ性だったのですが、

現在の日本においては、女性を求める男性が減り、

エロ動画とテンガを求める男性が増えてしまったようです。


お金と時間をかけて

美味しい食事を食べようとする人が減って、

安くて手軽なインスタント食品を求める人が増えたのと

同じパターンですね。



というわけで、最近、日本人女性が「肉食系」などと称して、

自分から男を求めに行って、自分を安売りする傾向にあるのは、

時代の流れで仕方ないことかと思った次第です。


どれだけ本質的価値が高くても、

需要が少なければ、自ら売り込みにいくしかないです。


それにしても、ライバルがエロ動画とテンガというのは、

女性も本当に大変だと思います。


逆に、生身の女性を求める男性は、

以前より簡単にゲットできるようになってラッキーですね。



★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)