クラブよりデリヘルのほうが事件が多いのでは? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



最近、日本ではクラブの摘発が相次いでいます。


お客さんを踊らせるという行為が
風営法に違反するということで、
クラブの経営者などが逮捕されているわけです。


これについて、クラブ関係者やミュージシャン、クラブ愛好家が反発して、
「クラブではなく法律がおかしい。法律を変えるべきだ。」と主張しています。



ここで、どちらが正しいかと言うことなのですが、
世界中でアンケートをとったら、
クラブ&ミュージシャン側が支持されると思います。


ほとんどの国で、クラブは、レストランやバーと同じように
ポピュラーな存在だからです。



一方、日本においては、どちらかというと、
クラブを規制する風営法が支持されると思います。


大多数の政治家と官僚と国民は、
クラブなんて行ったこともないし、必要とも思わないからです。


むしろ、クラブがあることで、
騒音やゴミのポイ捨てに困っている人が多いはずですし、
法律には従うべきだと思っている人が多いはずです。



そのため、冷静に考えると、クラブ規制というのは、
政治家と官僚と国民、これら全ての多数派の意見が
反映された結果だなと思った次第です。


何でも規制というのは好ましくないと思いますが、
必要とする人が少なく、
規制すべきだと思う人が多いなら仕方ないですね。



ちなみに、クラブの規制理由として
事件の多さをあげる人がいますが、
それを言ったら、デリヘルのほうが事件が多いと思われます。


ただ、政治家や官僚を含めた多数の人が、
デリヘルは存在して欲しいと思っているから、規制されないだけですね。


世の中のほとんどの理由は後付けです。



★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログには書けない情報なども追加して配信しています。

もしよろしければ、チェックしていただけると嬉しいです。

⇒ http://www.kawashimamm.com/

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba


読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)