台湾での出版が決定しました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



最近、私は、英語圏、中国語圏への進出を目指して活動しています。


例えば、現在、ブログは、日本語版のほかに、英語版、
中国語簡体版(中国本土)、中国語繁体版(台湾&香港)をアップしています。


また、フェイスブック個人ページも、
日本語、英語、中国語の三カ国表記にしています。



さらに、中国語圏、英語圏での出版を目指していたところ、
ついに中国語繁体版(台湾&香港)での出版が決定しました。


「損をしない思考法」の中国語繁体版バージョンで
台湾の出版社から初版4000部で出版されます。


台湾&香港は人口が合計4500万人なので、
日本の初版10000部に相当します。


新人著者にしては、部数が多いので、かなり嬉しく思っています。



なお、翻訳や、デザインや、印刷などは、まだこれからなので、
台湾の店頭に並ぶのは、秋ころになるのではないかと思います。


台湾の書店に並んだら、見に行ってみようと思っているので、
今からとても楽しみです。


ちなみに、中国語ブログ、英語ブログは、
アクセスがぜんぜん集まらず、かなり苦戦しています。


そのため、もしアクセスアップの方法がわかる方が
いらっしゃいましたら、教えていただけると大変助かります。



それから、中国本土、韓国での出版はアプローチ中なのですが、
アメリカでの出版が全く進んでいません。


そのため、こちらもわかる方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると大変助かります。


アクセスアップできたり、出版できたりしたお礼には、
私の日本語圏でのノウハウを、お伝えさせていただきますし、
香港にお越しのさいには、めちゃくちゃおもてなしさせていただきます。



★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

ぜひクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



読者数日本一の『川島和正メルマガ』 (無料) では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓もしよろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』 (無料)

(読者数36万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)